お知らせ

年末年始の休暇と営業時間のお知らせ

年末は、12月31日まで通常営業になります。

年始は、1月1日のみ、終日休業となります。

1月2日~1月4日までの営業時間は16時までとさせていただき、殻付き牡蠣の販売のみとなります。

1月5日以降は、通常営業となります。

皆様、よいお年をお迎えください。そして、来年も平成水産をよろしくお願いいたします。

平成水産

牡蠣の販売、2020年12月25日から再開いたします。

この度、皆様にご心配をおかけしておりました牡蠣の安全が確認ができましたので、

12月25日から正式に牡蠣の販売の再開をいたします。

ご迷惑をおかけして、大変恐縮ではありますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

牡蠣の販売の再開につきまして

先日の報道から、牡蠣の販売を一時停止しておりましたが、2020年12月25日から再開する予定となりました。

まだ、確定しているわけではありませんので、再開が確定次第、こちらのホームページでお知らせいたします。

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

牡蠣の出荷を一時、停止します。

12月2日付けの神戸新聞に掲載されましたが、養殖マガキから規制値超の貝毒がでて、播磨灘西部 県、業者に出荷自主規制求められました。それにより、牡蠣の出荷を一時停止いたします。また、出荷が再開されましたら、ホームページ上でお伝えいたしますので、よろしくお願いいたします。

今シーズンの牡蠣販売終了のお知らせ

今シーズンの牡蠣販売は終了いたしました。

ご注文いただきました皆様本当にありがとうござました。

来シーズンも、おいしい牡蠣を育てていきますので、何卒よろしくお願いいたします( ´艸`)